ビジネスプランの定義は様々なものがありますが、ここでは
「市場を選定するためのもの」とします。

『市場』とは『ビジネスをする業界・分野』のことをいいます。







 業務の流れ・スケジューリング・ヒアリング

 あなたの市場に対しての強み・弱みを分析します。
 小資本で実際に成功している会社の実例
 若しくは成長市場で成功している会社の
 実例DVDを1本見ることが出来ます。



 ヒアリングをもとにビジネスアイデアを作成します。

 ヒアリング+メール等で確認



 作成したビジネスアイデアのプレゼンテーションを行います。

 「経営資源の棚卸」をDVDを見ながら解説。
 ご自身の経営資源(人・物・金・情報)
 について分析します。



 ビジネスアイデア・ヒアリングをもとにあなたに適した
 ビジネスプランを作成します。



 市場調査の結果のプレゼンテーションを行います。
 市場調査の結果をもとに、
 ビジネスプランに向けてのヒアリングを行います




 経営資源(人・物・お金・情報)をヒアリングし
 足りない部分の調達方法を指導いたします
 「経営資源の棚卸」をDVDを見ながら解説。
 ご自身の経営資源(人・物・金・情報)
 について分析します。
 



 経営資源調達の指導と市場調査の結果をもとに
 ビジネスプランを作成する



 試作品を作って市場の反応を調査します。
 モニタリングを行います。

 ビジネスプランの発表会を行います。
 GAZZ及びクライアント側の知り合いを
 呼んでプレゼンテーションを行い
 意見をもらいます

 ビジネスプラン発表会での意見をもとに
 ビジネスプランの最終調整を行います。

 起業スタッフや支援スタッフに同席してもらい
 ビジネスプランを発表します。
 その後ビジネスプランの引渡しを行います。