ビジネスプランの定義は様々なものがありますが、ここでは
「市場を選定するためのもの」とします。

『市場』とは『ビジネスをする業界・分野』のことをいいます。








 業務の流れ・スケジューリング・ヒアリング

 あなたの市場に対しての強み・弱みを分析します。
 小資本で実際に成功している会社の実例
 若しくは成長市場で成功している会社の
 実例DVDを1本見ることが出来ます。



 ヒアリングをもとにビジネスアイデアを作成します。

 ヒアリング+メール等で確認



 作成したビジネスアイデアのプレゼンテーションを行います。

 「経営資源の棚卸」をDVDを見ながら解説。
 ご自身の経営資源(人・物・金・情報)
 について分析します。



 ビジネスアイデア・ヒアリングをもとにあなたに適した
 ビジネスプランを作成します。



 最終的に完成したビジネスプランをお渡し致します。